メールでお知らせ電話でお知らせMailCall 塾通いは、もっと楽しく安全になれる
音声対応型出退情報通知システム お問い合わせ
メールコールの特徴
保護者の安心学習意欲の向上出欠状況の管理
保護者も安心 メールと電話でお知らせします
「メールでお知らせするシステムはよく見かけるけど、
私にはメール機能は使えないし・・・」
「子どものお迎えはおじいちゃんに頼んでるけど、
おじいちゃんにメールはちょっと・・・」
大丈夫です!

“メールコール”はお子様の出退時間をメールだけでなく、
電話(音声オート)でお知らせすることもできます。

万が一“メールコール”の電話に気付かなかった時や、外出中の時、携帯電話が圏外だったときには? コールセンターで子どもさんの出退状況をリアルタイムで確認できます
大丈夫です! コールセンターで子どもさんの出退状況をリアルタイムで確認できます

“メールコール”
コールセンターに問い合わせると、
リアルタイムでお子様の出退状況を確認できます。

学習意欲の向上 ポイントが貯まります
“メールコール”は、生徒がカードをリーダーに通す際に「ポイント」を付加することができます。 ポイント数の設定や、ポイントの還元率、ポイントが貯まったときの景品等は、塾側で自由に設定できますので、アイデア次第で様々な利用用途が拡がります。
例えば・・・ 夏・冬の講習会ではポイント2倍キャンペーン!
お友達紹介キャンペーン期間に生徒を紹介すると、ボーナスポイント10P!
中間・期末考査で、100点満点をとるとボーナスポイント10P!

…その他、ポイントをどう活かすかは、貴塾のアイデア次第です
例えば・・・
獲得したポイント数は、インターネット環境があれば、Web上にて、リアルタイムに確認ができますので、管理が簡単です。
出欠状況の管理 塾からのお知らせに使えます
           
“メールコール”は、登録した電話番号やメールアドレスに対して、一斉に、またはグループ毎に情報を発信できますので、緊急時のお知らせや塾からの伝達ツールとしてもご利用いただくことができます。
例えば・・・ 台風や積雪のため、急に塾がお休みになったときや、先生が病気で休講が出たとき、これまでは生徒さん一人一人に電話入れをし、不在の場合には伝言し・・・
これからは・・・
”メールコール”にお任せください

管理者画面で伝えたい情報をテキスト入力し、
一斉送信ボタンを押すだけの簡単操作で、
電話(音声案内)やメールで情報を一斉発信することができます。


…その他、塾新聞など広報物の一斉送信(PCメールのみ)等、
アイデア次第でいろいろな広報手段としてご利用いただけます。
お問い合わせ
メールコールとは?
メールコールの特徴
システムの概要
生徒保護者のメリット
塾側のメリット
動作環境
管理画面イメージ
INTERFORCE.INC
▲pagetop
copyright(c)2005 InterForce Co., All Rights Reserved.